消費者志向自主宣言|福岡ダイエットジムブログ|Body Hackers Lab
   

福岡ダイエットジムブログ|パーソナルトレーニングジム「Body Hackers Lab」 

BODY HACKERS LAB

Official Blog

ブログTOP

消費者志向自主宣言

消費者志向自主宣言

Body Hackers Labは「希望の象徴として、人は変われると証明し続ける」というミッションのもと、ボディメイクを通じてお客様の人生をより良いものにし、消費者志向経営に取り組むことを宣言します。

 

 

事業理念

「希望の象徴として、人は変われると証明し続ける」

 

私たちは、希望の象徴として「変われる」を証明し続けます。ボディメイクには人生を変える力がある。いくつになっても、どんな過去があっても、人は変われます。自分が嫌いで、諦める必要がなくなるよう、私たちは、ボディメイクを通じて、人は変われると、証明し続けます。

 

 

取組み方針

1.「smile make smile」を行動・判断基準に

まずは身近な関わる人を全力で笑顔にし、笑顔になった人がまたその身近な人を笑顔にする。そういった笑顔の連鎖を意識し、関わるお客様、同僚、家族の幸せにベストをつくす。

 

2.お客様と目標共有し、結果を出すことにこだわる

サービス提供価値を「ボディメイクを通じて、人生を変える」とし、常にお客様の目標を共有し、目標達成に向けて何が必要なのかを常に考えること。プロとして、全力で併走すること。

 

3.素直で勉強熱心であること
専門家として、コミュニケーション、トレーニング、食事について常に勉強をし続けること。3ヶ月に一回行われるアウトプット会で学んできた知識を共有し、全体のレベルアップを図る。経費でセミナーや他パーソナルジムを受けにいけるので、積極的に利用して勉強する

この記事を書いた人

武本トレーナー(福岡パーソナルトレーニングジム)

武本トレーナー

福岡のパーソナルトレーニングジム「Body Hackers Lab」美野島・博多住吉店にて活動。パーソナルトレーナーとして個人で10年以上活動し、今まで700名以上のお客様の目標・目的の達成に貢献(ボディメイク成功率は95%以上)。 ベストボディジャパンやサマースタイルアワード、フィットネスビキニといったコンテストで、毎年自身の担当するお客様から男女問わずチャンピオンを多数排出しております。メディア出演やトレーナー専門学校で非常勤講師としても活動中。

西海フィジーク2017 優勝

ベストボディジャパン
2017 福岡大会 準優勝

SUPER BODY CONTEST
2019 京都大会 優勝