こんにちは!安東です😊
大濠公園・赤坂店へペアで通われているお客様の二の腕トレーニングです💪
「二人で通うと、同じ種目をずっと一緒にやるんですか?」
同じ種目を交代しながら行うこともありますし、それぞれの経験や体力に合わせて内容を変えることもあります。
ペアだから、二人とも同じ重さ・同じ回数に合わせる必要はありません。
一緒に通っても、負荷はそれぞれに合わせます
片方は軽めの負荷、もう片方は少し重め。
そんな調整もできます。
「相手に合わせないといけない」と無理をせず、自分のフォームを保てる内容で進めましょう。
大濠公園・赤坂店の現在の案内はこちら
それでは、ボディメイクで良い人生を♪
.
.
.
.
< いきなり入会するのが不安な方へ >
.
.
まずは 3回、無料で体験できます!
.
.
実際のトレーニングやトレーナーとの相性を、しっかり確認してからご検討いただけます
.
.
.
< 気になる Q&A >
.
Q. 体験時の服装や持ち物は?
A.動きやすい服装(Tシャツ)だけでOK!更衣スペースもご用意!
.
.
Q. 子連れは可能ですか?
A.大歓迎です!ベビーカー乗り入れOK。ひろびろ空間でのマンツーマン対応なので、泣いてしまった場合も周囲を気にせずご利用いただけます。
.
.
.
\ あなたはどちらにする? /
.
.
・体を優しく整えたい方
➔ ピラティス(ルルピラ)
.
・しっかり引き締めたい方
➔ パーソナル(ボディハッカーズラボ)
.
.
目的に合わせて、下のボタンをタップしてくださいね!
.
.
.
.
.
.
.

