下腹部のラインがかなり改善、日常生活で正しい姿勢を意識することが増えました|福岡ダイエットジムブログ|Body Hackers Lab
   

福岡ダイエットジムブログ|パーソナルトレーニングジム「Body Hackers Lab」 

BODY HACKERS LAB

Official Blog

ブログTOP

下腹部のラインがかなり改善、日常生活で正しい姿勢を意識することが増えました

お客様の声:下腹部のラインがかなり改善、日常生活で正しい姿勢を意識することが増えました

Q、ボディメイクに取り組んでみて、どのような効果や変化を感じましたか??

A、下腹部のラインがかなり改善しました。日常生活で正しい姿勢を意識することが増えた。

Q、パーソナルトレーニングを受けてみての満足度はいかがでしたか??

A、大変満足です。家でもできるトレーニングを教えてもらったので継続しやすかったです。

Q、食事指導に関して、いかがでしたか??

A、簡単なレシピを教えてもらったので実践しやすく、栄養に対する意識が高まりました。

Q、これからパーソナル始めようか迷ってる方にメッセージ

A、姿勢改善なしでトレーニングすると遠周りになってしまう可能性が高いので、今起きている不良姿勢を理解してからトレーニングすると良いと思います。

T(女性)

この記事を書いた人

吉川トレーナー(福岡パーソナルトレーニングジム ボディハッカーズラボ )

吉川トレーナー

パーソナルトレーニングジム「Body Hackers Lab」福岡東区箱崎店、千早・香椎店を担当。女性トレーナーならではの経験・知識を活かし、女性のボディメイク・ダイエットを得意としてます。トレーニングや食事管理はもちろん、呼吸や体の歪みを整え、女性らしいボディラインつくりはお任せ下さい。

SUPER BODY CONTEST
2021 福岡大会 優勝
2021 京都大会 優勝
2021 日本大会 優勝
(美ボディ日本一)

IHTA認定
ヨガインストラクター資格
ピラティスインストラクター資格

PHI認定
ピラティスインストラクター資格