お昼、サラダだけでいい?
「お昼はサラダだけにした方が痩せますか?」
これ、ダイエット中は気になりますよね。
でも、サラダだけにすればOK!とは言い切れません。
午後にお腹が空きすぎたり、あとで食べたくなりすぎたりするなら、かなり続けにくいです。
量や1日全体の食事でも変わるので、「何を抜く?」より「どう組み合わせる?」で考えていきます。
写真のお昼ごはんはこんな感じ
こちらは、吉川トレーナーが担当していたお客様のお昼ごはん例です😊
- 納豆
- 玄米
- 豆腐・鮭・トマトのサラダ
サラダだけで終わらせず、豆腐・鮭・納豆と玄米も一緒に。
「ダイエット中のお昼って何を食べたらいいんだろう??」というとき、こんな組み合わせもひとつの例になります。
写真どおりにする必要はありません
仕事の時間、運動量、夕食までの長さでも、合う量は変わります。
この写真を「正解」にするのではなく、「主食もたんぱく質のおかずも入れていいんだ」くらいで見てくださいね!
食事も含めて相談しながら進めたい方は、ボディハッカーズラボや通いやすい店舗からご相談ください。
なにか気になることがあれば、遠慮なく聞いてください!
それでは、ボディメイクで良い人生を♪
.
.
.
.
< いきなり入会するのが不安な方へ >
.
.
まずは 3回、無料で体験できます!
.
.
実際のトレーニングやトレーナーとの相性を、しっかり確認してからご検討いただけます
.
.
.
< 気になる Q&A >
.
Q. 体験時の服装や持ち物は?
A.動きやすい服装(Tシャツ)だけでOK!更衣スペースもご用意!
.
.
Q. 子連れは可能ですか?
A.大歓迎です!ベビーカー乗り入れOK。ひろびろ空間でのマンツーマン対応なので、泣いてしまった場合も周囲を気にせずご利用いただけます。
.
.
.
\ あなたはどちらにする? /
.
.
・体を優しく整えたい方
➔ ピラティス(ルルピラ)
.
・しっかり引き締めたい方
➔ パーソナル(ボディハッカーズラボ)
.
.
目的に合わせて、下のボタンをタップしてくださいね!
.
.
.
.
.
.
.

